しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

ニキビに良い化粧品??

おはようございます😃


私はさっきおきて、洗顔して、スキンケアし終わりました✨


洗顔は、朝は水洗顔なんですけどね(笑)



FANCLのニキビ用化粧水セット、いいですよ!!!特に、オイリー肌の方とか、混合肌の方とか!!!



私は混合肌なので、よかったですよ✨



最初は少し物足りないなぁってかんじでしたが、
肌が慣れて、FANCLのニキビ用化粧水でも乾燥しなくなりました。


私は3ヶ月パックかなにかで買ってましたが、とうとう、いま使ってるのがラスイチです😭



ニキビができなくなったか、と言われるとわかりませんが、肌が強くなった気がします。




ニキビで悩んでいる人、おすすめ✨



でも、自分の肌に合うものを見つけるのって本当に大変ですよね。

だから、私はいろんなものを試しました(笑)


で、これからも試すと思います。



だって、次の化粧水はもうお試し買ってあるの(笑)


みなさんも、自分に合うものが見つかるといいですね✨