しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

ディフェリンゲル1週間経過 最後画像あり。

おはよう、こんにちは、こんばんは!

しぐと申します!!✨


早いもので、肌断食を止め、ディフェリンゲルを塗り始めてから1週間ほど経ちました!!


経過をお知らせしますね✨


私の主観的な感覚としては、ディフェリンゲルの効果で、肌が




つるっ





というかんじにはなってきています。



しかし、まだ大きな赤く炎症を起こしたニキビは多数あります。



それでも、この間よりかは、ニキビの量は考慮せずに、肌質としては、自分ではよくなったほうかな、と感じております!




とりあえず、今の肌の様子を写真でのせますね!!(肌が荒れているので苦手な方は見ないでね💦閲覧注意!!)

おでこ
右ほほ
左ほほ の順番で!!✨



お風呂上がりなので少し赤みが強いですが、、

































f:id:sgsg-0305:20190923210439j:plain
おでこ
f:id:sgsg-0305:20190923210505j:plain
右ほほ
f:id:sgsg-0305:20190923210545j:plain
左ほほ




ここまで見てくださってありがとうございました✨

それではまた✨

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村