しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

約3ヶ月ぶり、ニキビ報告。閲覧注意です!

お久しぶりです。

前回のブログから、また3ヶ月近く経ちました!

何時も通りニキビ報告しますね!

スキンケアはほぼ変わらず。

ぶつぶつなので、閲覧注意です。



左頬
f:id:sgsg-0305:20200319221015j:plain


右頬
f:id:sgsg-0305:20200319221059j:plain


おでこ
f:id:sgsg-0305:20200319221125j:plain



頬は、やっぱり、大きくて赤いのができてしまってます、

でも、以前よりかは、いい気がしています!


おでこは、たまに赤みがでたり、ぽつっとできますが、一時期のあのひどいぶつぶつニキビのおでこではなくなって、ほぼニキビは消えました!

ニキビ跡などは残ってしまっていますし、相変わらず油っぽいですが!


やっぱりヒルドイドが合っているのかもしれない。




また何か変化あれば報告しますね!!

では、皆様コロナウイルスなど流行っていますので、お身体大切にしてください!

にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村