しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

約3ヶ月ぶりニキビ状況 閲覧注意

お久しぶりです!


かなりの間開けていましたが、最近のニキビさんについて写真を貼ろうとおもいます!




その前に、9月頃の写真です、正直かなり酷いので閲覧注意ですよー!



f:id:sgsg-0305:20191218211152j:plain
右ほほ

f:id:sgsg-0305:20191218211210j:plain
左ほほ





そして、お次は現在。今日ですよ!


f:id:sgsg-0305:20191218205558j:plain
右ほほ

f:id:sgsg-0305:20191218205618j:plain
左ほほ



赤みが薄くなっていると思います。

跡はまだ赤いですがね、、汗



化粧水は相変わらず、低刺激なものを、と思って無印良品の敏感肌用のさっぱりの化粧水と乳液です。



それでも、乾燥がひどくて、ラップ肌のようになっていたので、一週間くらい前に、スキンケアを変えました。


そうしたら、最近急に肌が少しいいように変わったような気がします。



それは、やっぱり「ヒルドイド」を塗ることを加えてからですねー。あと、コットンで化粧水を着けるようにしました。


コットンで化粧水をつけると、パッティング後の肌のひんやり感が、浸透してるように感じて好きです(笑)


実際はどうなんだかわからないですけど、潤っている気分にはなっていますよー!!!


あ、あと、ヒルドイド。これについては一時期いろいろ問題になったことがありますし、勘違いしてほしくないので、きちんと記載しますが、


私は美容目的でヒルドイドを買ったりしているわけではありません。


きちんとお医者様から勧められて処方箋を出していただいたものです。


決して病気でない方が美容目的で処方してもらうことだけはないようにお願いします。

(私のブログを読んでいる人はニキビについて調べてるくらいだから、そんなことないと思うけれど、念のため、ね。)




では、またなにか変化したら報告しますね!


にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ
にほんブログ村