しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

ディフェリンゲル塗布経過。画像ありなので閲覧注意

おはよう、こんにちは、こんばんは!✨


ディフェリンゲルを一週間ほど塗っている、しぐと申します!




今回は、ディフェリンゲル塗布経過についてのご報告ですー。。



結構、皮むけてきました!!!



この時期を耐えれば、、、少しましになるのかしらん





とりあえず、画像のせますね!




これは、残念ながら、素肌ではなくて、化粧下地を塗ってしまいました💦🙏





なので、赤みが抑えられていますが、実際はもう少し赤いです!


そして、皮むけが細かいため、カメラのピントが会わず(-_-;)



でも、光に当たった部分が、ぺりぺり?ほやほや?と、肌が逆立っているように見えると思います。



それ。皮です。(笑)




まるで鱗みたいな感じで、ニキビを取り囲むように皮がむけてます!!(笑)


では、閲覧注意のお時間。





カウントダウン!
3



2



1





f:id:sgsg-0305:20190920145649j:plain
(右ほほ)
f:id:sgsg-0305:20190920145714j:plain
(左ほほ)
f:id:sgsg-0305:20190920145732j:plain
(左ほほの皮むけをちょっと分かりやすく、?)





また、経過のせますねー!


では、また✨