しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

最近のひどい肌荒れ(閲覧注意)

私のここ最近でのひどい肌荒れ、、、
ぶつぶつがひどいので、見るときは自己責任ね、、、。お願いしますね、、



私は言いましたよ?




自己責任ですよ?(早くみせろ)












f:id:sgsg-0305:20190416151148j:plain





やっぱりひどい!!!!

もっとひどいときもありますが、
荒れ方はいつも同じかんじです。
胸、背中、顔、、、


ニキビがあああ😭


大学で通りすがる子の中には、オフショルの洋服を着ている子がいますが、

こんなんじゃできるはずもない、、(笑)

ここまでひどいと、、もうため息しかでない(笑)


でも、今はこの写真のときよりは胸のニキビが落ち着いています。


それも、ここまでたどり着くのにいろいろやったのよ、、