しぐのニキビ撲滅ブログ ~コンプレックス語り~

しぐ、と申します!!ニキビなどの肌荒れ歴、11年の、20歳女です。コンプレックスについて、毎日解決しようとがんばっています✨コンプレックスを抱えている方は大勢いると思います、一緒にがんばりましょう✨

はじめまして

暖かい陽気になりました✨

春になって何か新しいことを始めようと思い、ブログを自分の好きなように書いてみようと決心しました✨

私は、自分のコンプレックスがたくさんありますが、自分と同じような悩みを抱えている人と、悩みを共有したいな、と考えています✨

現在の自分のコンプレックスは、

・肌荒れ(ニキビ、乾燥、テカり)
・一重(奥二重とかではありません、、)
・ムダ毛(埋没毛)

が、主です。

他にもいっぱいありますが、特に気になっているものはこの三つです😢

これらのことについて、これから書いていきたいと思っています!✨

これから、よろしくお願いします😄